Alpha-Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらし解・プレイ終了

<<   作成日時 : 2005/03/05 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……全然解決されてないのは気のせいですか軍曹さーーーーーん!

などと脳内ハートマン閣下に訴えてみたい気持ちでいっぱいのワタクシだったりするのですが。

届け私のこの思い。
JAROとか警視庁知能犯対策課とか、そこいら辺でどこかてきとーに。


とまあ、ネタバレになるので詳しい話は避けますが、解決編と言うには本気で程遠いですなーと。
確かに、幾らかの謎は解けたのですが……核心部分は割と手付かず風味ですゆえ、不完全燃焼感てんこ盛りかと。
えーと、アレです。喩えるなら会長辞任直後にいきなり顧問に就任した某会長を見たときの気分とか、そのくらいには意表を突かれてみましたり。
いや、コレはコレで楽しめましたし、目明し編に別段不満は無いのですが。


とゆーことで、二・三日後にはまた推理など書くやもしれません。

……いや、その前に、この前見に行ったシベリア超特急5の感想など書くつもりですが。
マイク水野サイコー。(果てしない棒読み口調で)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらし解・プレイ終了 Alpha-Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる